文房具進化論

ビジネス、勉強、自己研鑚に文房具はとっても役にたちます。僕が勉強したこと、覚えたこと、経験したことを中心に書いて行きます!

戦わない経営を読んでみたら?

浜口隆則さんの「戦わない経営」
もう何十回も読んでますが
本当に心に残る言葉が満載です(^^)

僕達の頭の中には、経済はまるで戦争
その中で戦い続けて勝ち残った者が
成功者!そんなイメージありませんか?

恥ずかしいけど、僕はそう思ってました
お客様は敵だと、植え付けられていた
のかも知れません(*^^*)

この本は、文字数が極端に少ないですが
その一言一言が重たいです♪
ちょっと考えてよ〜と迫ってきます。


戦わない経営

戦わない経営

営業に疲れた人やこれから営業する人に
お勧めします。
是非、読んでみてくださいね〜

「あれ?逆だったのか!」みたいな
目から鱗のストーリーが
あなたを癒しますよ(^^)

f:id:fumihiro1192:20141127072443j:plain