文房具進化論

ビジネス、勉強、自己研鑚に文房具はとっても役にたちます。僕が勉強したこと、覚えたこと、経験したことを中心に書いて行きます!

自分を一瞬でアピールする名刺

一瞬で自分をアピール出来る

素敵な名刺を持っていなくてはならない

偉い人達はみんな時間がないからだ!
 
挨拶を交わして、名刺を渡して
それを見た瞬間にどんな人間なのか
わからなくては駄目なのだ。
 
僕の場合は「君は文房具好きなのか!」
と、わかってもらえるだけで充分です
しかし、営業となると話しは別ですね
 
どんなサービスが出来るのか?
どんなモノを売れるのか?
他の会社と何が違うのか?
 
会社の名前とか、ブランドで勝負が
出来ないひとは、ここですよね〜
キャッチコピーも有効ですよ!
 
まあ、先ずは名刺で勝負しましょう(^^)
  
ロンド工房 カードリッジ エア 名刺入れ ブルー CA102

ロンド工房 カードリッジ エア 名刺入れ ブルー CA102

 
ロンド工房 カードリッジ プロ 名刺入れ レッド CP203

ロンド工房 カードリッジ プロ 名刺入れ レッド CP203

 

  

今、話題のオシャレ名刺入れ
ロンド工房  カードリッジ  プロ
見たこと無い名刺入れです!