文房具進化論

ビジネス、勉強、自己研鑚に文房具はとっても役にたちます。僕が勉強したこと、覚えたこと、経験したことを中心に書いて行きます!

何を、誰に、どうやって?

理央周さんの

『「なぜか売れる」の公式』読んでます
凄腕マーケッターの本は面白いです!(^^)
なんと!「売れる」の公式は、
3つのステップを踏むだけだそうですよ〜
何を、誰に、どうやって
ここがとっても分かり易いです。
元々売れる商品があったために
「何を」がない人、多いですよね(*^^*)
理央周さんの本は、とても便利です!
仕事術、時間術、刺激的です。
自分を考えるキッカケをくれますからね
ぜひ、営業マンならご一読ください!
「なぜか売れる」の営業 (日経ビジネス人文庫)

「なぜか売れる」の営業 (日経ビジネス人文庫)

 
「なぜか売れる」の公式 (日経ビジネス人文庫)

「なぜか売れる」の公式 (日経ビジネス人文庫)

 
なぜか売れる営業の超思考

なぜか売れる営業の超思考